請選擇 進入手機版 | 繼續訪問電腦版
 找回密碼
 立即註冊
查看: 377|回復: 0

不運な関係

[複製鏈接]

2768

主題

4482

帖子

1萬

積分

論壇元老

Rank: 8Rank: 8

積分
13105
發表於 2022-7-2 11:31:13 | 顯示全部樓層 |閱讀模式
不運な関係

人々の生活は内容が異なり、非常に元気な人もいれば、悲劇的な人もいます。誰が前者を手に入れることができ、誰が後者を手に入れることができるか、あなたに権威ある答えを言うことができる人はまだいないかもしれません。
良い目的地を見つけてうまく結婚することは悪夢の始まりだと考えて何千回も選ぶ人もいます。そして最後に離婚を選び、臭いパートナーになってしまうのです。また、蘇州のたわごとの余波、飼育セックスの集大成(愛ではない)にも対処します。
千穂のあと、ついに彼氏や彼女を見つけたと思う人もいましたが、それが死因であることが判明しました。関係を開始し、それを終了するのはそれほど簡単ではありません。片方がそれを受け入れないのなら、それは悲劇の始まりと終わりです。

私たちの人生は基本的に私たちが生まれる前の私たち自身の選択であると友達と話し合いました。その後、私たちはすべてを忘れて世界に来て幸せと苦しみを体験します。もちろん、不幸にはそれが含まれます。浮き沈みに満ちた人生を送り、でこぼこの人生を選び、毎日刺激と充実感を体験したいという人もいます。
すべての物語は繰り返されますが、一部の人々は、自分自身で変えることができる、または彼らは孤立していると考えており、彼らの人生は前の人々に起こったように彼らに起こりません。それはただの無知と素朴さです。
/ 06 2022

回復

使用道具 舉報

您需要登錄後才可以回帖 登錄 | 立即註冊

本版積分規則

快速回復 返回頂部 返回列表